久々にツーリング

久々にツーリングに参加。
距離は短めで相生方面トレーニングルート。
fujinoさん、シラサギサイクル店長、sumiさん、スプリンター高校生M本君という5人構成。
冬用に買ったウインタージャージを今回初ロード使用してみたが、残念なことに、間接の締め付けがきつすぎ。何回か着ているうちにこなれてはくると思うのだが、現状は個人トレーニングとMTBフリーライド以外では使えそうにない。
終始ローペースで平均25km/h位。このコース設定だと普段は30km/h〜32km/hは固いんだけど、さすがに間接を締め付けられると厳しいか・・・
ウインタージャージの良い点は、さすがというか、暑くなく寒くなくで温度に関しては快適だった。

走行中はスプリンター高校生M本君が何度かスプリントで頑張ってた。
ちなみに彼、僕の広峰最速タイムに近いらしい。
今年は僕も広峰のタイムを大幅に更新しようと思う。

シラサギサイクル店長がケルビムに乗ってきたいたので、SUMIさんと一緒にこれはいいよね〜っと悦に入ってました。2人ともレモンに乗っていたので、クロモリフレームのカッコ良さに惚れ惚れ。
出来るなら、またレモンにzurichに乗りたいというのが本音。

DIARY | 14:26 | comments(0)

Comment
Add a comment