PUMA イージーライダートレック/PNK

PUMA イージーライダートレック/PNK走り回り用のスニーカーにいつも、ニューバランスの703を山用と普段履き用と2足使用していたのだが、そろそろ山用が裂けてきてアウトになりかけたので、普段履きを山用にして、普段履きを新調しようと最近靴屋めぐりをしていたのだが、どうも703がマイナーチェンジして高くなってしまったらしく、普段履き用としてはちょっと手がでなかった。
っで、見ていると703がマイナーチェンジしたことで503シリーズが703の代わりになっているというのがわかり、503を物色。
ただ、どうも最近、大会でよく履いてる人を見かけるので、う〜ん。
さらにいうと503はカラーバリエーションが結構地味。

というわけで、別のメーカーのトレイルラン用(←ココ重要!)を探してみることに!
っで、出てきたのが"PUMA イージーライダートレック/PNK"。
PUMAのスニーカーは細身なので、いつも履くサイズの2サイズ大きい27cmを購入。リミテッドエディションな上に、定価の半値以下でゲット出来たので、かなり満足。履くのが楽しみ!!

ここで購入→http://item.rakuten.co.jp/heartful-style/c/0000000420/
閉店セール中だから、在庫わずか!

靴ネタ、ついでに。
普段履き用スニーカーを探しに、ヒラキにも寄ったのだが、その際に、どうしても室内履きが必要になっていたので、ヒラキ製のこれを購入。
お値段なんと、399円!!
まあ、普段使うことのない室内履きとしてはコストパフォーマンス高すぎるのでOKとしましょう。

DIARY | 01:33 | comments(0)

Comment
Add a comment